37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

1年前のあたしへ

今あたしは幸せだよ。

 

幸せになって  と言った人の事の幸せをやっと願えるようになったんだ、姿を見て帰り道泣くことだって無くなったんだよ。

あたしを知ってくれる人が多くなってあたしを認めてくれる人の方が多くなったよ。

 

もう深夜に自傷だってしなくなったよ。泣くことだって少なくなった。

あたしの首に噛み付いてきてばかりいた黒い犬はだんだん小さくなっているし順調に幸福になっていってるから安心してね。

 

ハラハラするジェットコースターみたいな恋愛よりも安心する恋愛ほうが大切だと気づいたよ。

 

だから1年前のあたしへ。

今は沢山泣いてね。でも自分を傷つけてしまうことはもう少し少なくしてほしいし君は充分愛されていることに早く気づいてね。頑張らなくていいから生きてね。ここまで来たら沢山褒めてあげるし、君のしたことは褒められたことではないけどそれでも許してあげる。

ちゃんと君は生きてる。それだけは忘れないでね。