37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

昔大学で好きな先輩がいた。先輩はMy Hair is Badが好きで、目が細くてマッシュで、あんまり話さなくてのぼーんとした顔立ちだった。

その人と何かした経験は何も無いのだけどMy Hair is Badがサブスクで解禁されてからふとその先輩のこと思い出してしまった。

 

あの時もう少し可愛ければ、もっと話しかけていれば相手にしてくれたかな?もっと話しておけば良かったな、今何してるの、先輩

これは誰にも言えないし誰もこんな話知らないからここに留めとく。配信が始まったから先輩も聴いてるのかな 少しLINEが続いただけで嬉しかったの、何が好きだったのか何も覚えていないけどそのときめきだけは潜ってて1人でひたっている。