37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他人

あたしの腕の傷が無くなるまであたしは生まれ変われないらしい 年が明けてからあたしは何回泣いただろうか。それでもあたしはあたしに許されないし許してくれないんだな

1.18さよなら

あたしの名前をよんで

君に心配もされなくなっちゃったな 一生懸命強くなっても隙は消えないんだもん こんなこと言ったらじゃあ違うとこ行って楽になっていいよって君は言うんだろうな 悲しいなああたし達ってなんだろう あたしはなんだろう あたしって大事なものなのかな 他の人…

幸福とは

今日は幸せな日だった ひとつめ。きみと一緒じゃなくてもあたしだと気づいてくれた人がいたこと。 あたしだと気づいてくれた人がいることに素直に驚いてしまった。 きみの飾りで認識されていると思っていたのだから。あたし個人で認識してくれていることに(…

幸せとはかたちのないものである

‪どこまでのきもちを言えばいいのかわからんほんとは頑張ってるねってぎゅってしてほしいし頭を撫でて欲しい ‬‪でもあたしにはそんな権利なんてないお互い好きってことでお腹いっぱいにならなくちゃいけない‬ 待っててって言われて待ってたいから待ってるは…

戯れ言

‪すきなひとにはきたない世界はもう見したくないな‬ きみは笑ってる顔がいちばんかわいいのだから すきなひとがあたしのことを見てくれる世界であるだけででしあわせなんだよ 人間は悪い意味でも良い意味でも何も変わらないことがわかったから面白いな 無罪…

関係性/404

今年の初詣は子宮の重さと、幸福と、寂しさがいれまじったものだった。 別れ際、涙がこぼれてしまった。 きみはあたしの考えを見透かしていたくせにとぼけたふりをしていた。(それはあとから聞いたのだが悔しくて、恥ずかしくて、堪ったものではなかった。) …