37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家を出たのは生半可な気持ちじゃないし、お金も発生しない学校になんて行きたくないし、絶対あたしがしあわせになれるのは今の生活なんだってあたしはあたしを信じさせている 実家に帰ったらぼーっとしててでもご飯は出てくるしぼーっとしててでも部屋は綺…

どりーみんぐおぶゆー

徒歩での帰路は色々なことをあたしに考えさせてくれる。 あたしの好きな思考実験の中に 水槽の脳 というものがあるのだが、それが本当だったら?と考えると今あたしが歩いている景色、まっくらな空、それを灯す外灯、人の気配、空気 あたしが五感を通して感…

浮かぶ海月の夢を見た 偽物のきみがわらって

あたしははじまりの日から白痴だった。 何も知らなくて、何も理解していなかった。 梅雨辺りに「それ」ははじまって、 それから夏が来て祭りの提灯をみて、かき氷にかかったピンク色をあたしは綺麗だと思った。 秋が来て、だんだんと寒くなっていくのはまだ完…

海辺の君

生まれ変わる あたしの存在すべて まるごと つま先から頭の先まで。 すべて0になって1にするということ。 水をアルコールランプで沸騰させて気体にして消すということ。 もうひとりのあたしを灰も残らないくらい燃やしてしまおう と思った。 あたしの抜け殻…

あたしはいつまで経っても追いつけない!!!!!!!!クソ いつまでたっても追いつけない 性格も人脈模擬中も全部きみみたいにできない追いつけない近くにいる人が1番遠くていちばんぶっころしたい 悔しい なんでそんなあれなん?できるんですか弱いところ…