37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

milna

ぐちゃぐちゃした感情なんてあたし殺したはずなのになんで生きてるんだろうなあ

 

あたしみたいなふわふわした女は風船みたいにどこかに行っちゃってどこにも無限なんてないのにあたしは有限なのに

 

人のことを信じなさいって誰が言ってたっけ、あたしだ

あたしずっと人の事信じられなくて幸せになれなくって自分でそれを壊して壊して壊してぐちゃぐちゃにしてしまってそれを後悔して泣いてあたしはそれを繰り返すの?あたしそんなに馬鹿だったっけ?あたしいつになったら馬鹿から抜け出せるんだろう

信じなさいっていう可愛いあたしが言って信じても何もいいことないからやめなよってあたしのこと守りたい過保護な不細工でカスみたいなあたしがいるんだ

あたしどの子のこと信じてあげればいい?あ、これも信じる信じないかの選択だなあ

うるさいうるさい!!!!!!!!!!!!!!!何が信じろ?あたしを信じろ?馬鹿かクソやるならちゃんとやれ筋通せよばか

あたしは有限であたしはひとりしかいないんだからあたしは1番いたいひとのところにいたいのになんであたし、なんであたしは、わかんないなああたしって誰なんだろう 

あたしじゃない誰かだけどあたしの子がいる。

その子をまたあたしは殺さなくちゃいけないのかな笑うのも泣くのも怒るのも全部投げ出してしまいたいと思った日は燃やしちゃえばいい