37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

2019/12/18 黒い犬

‪人に心配をかけさせることであたしが弱いってことに気づいてしまって情けなくなるし、全部自分で立てるようになりたい‬
‪気持ちなんてどっか行っちゃえばいいのに 倒したと思ったものが急にあたしに覆いかぶさって辛いことで頭がいっぱいになるなら幸せも不幸せも感じる心なんてそんなものあたしはいらない 馬鹿らしい 気持ち悪い‬

 

久々に消えち______たいなと思ってしまった

いつまで黒い犬はあたしに付きまとうの

一緒に仲良く生きようって約束したよね

 

幸せだと思ってたことも不幸せだと感じてしまう

 

生きるのが苦しい

息をするのが苦しい

 

涙が止まらなくて焦る あたしがあたしを愛してあげなきゃ何も始まらないのにあたしがあたしを愛してあげなきゃ...と頭で何回も繰り返しても涙が止まらなくて焦る。

また戻ってしまった?また戻ってあたしは同じことを繰り返すの?あたしはまたやってしまうのだろうか。

俺なんかまたしちゃったかなと言うきみに

大丈夫だって、あたしちゃんと信じてるよ

昔のあたしと違って。 と言えるようになりたいのに。

あたしは、また、同じこと繰り返すのかな

大好きなのにな 傷つけたくないのに まもりたいのに

 

傷がまだぐじゅぐじゅして心地が悪い。

ずっと膿んでるみたいだ 膿んでることにあたしは気づかなくて静かにコップから泥が溢れてしまったのだと思う。

あたしも同じくらいきみのこと傷つけたしおあいこなのかな