37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人のまつ毛の長さが好きです たまーにすきだからめちゃくちゃに傷つけたいなって思う時があります 傷つけたいっていうのは ただ単に殺したいなって思うことでもあるし、 そのにこにこしている顔を潰しちゃいたいって思うことでもあるし、 心をずたずたにし…

??「わたしはね、飲めって言われたら のめるし全部食べちゃいたいって思ってるよ それはわるいこと?気持ち悪いこと?」

駅のホームを成人式帰りの おとな が埋めつくしていた。 来年の同じ頃にはきらきらとした振袖を身にまとっているのだろうか ちゃんと 大人 になれるのだろうか きっと私は勢いでのお酒に溺れないように誤魔化し程度の量をちょびちょびと飲み、恋人の元へ帰っ…

事が終わって頭が空になる瞬間が好きだ 脳にあった嫌な事や、 嫌な人のことなんてどうでもよくなって 恋人のことだけしか 考えれなくって脳が満たされる 水槽が水で満たされる そんな感覚と似ている 体温が高い身体を私の冷たい身体で 抱きしめるのが好きだ …

蠢く虫とぐちゃぐちゃと音を立てる内臓と蛍光色の緑色がチカチカするデスクトップの夢を見た。恋人と繋がっていた電話はエラーが起きたとかで切れていた。 静寂。鳥の声もしない朝だった 下敷きにしていたせいで右耳のピアスが痛い。 目が覚めて布団から出る…