37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

生きてます 

更新をしなかった間2つほど恋愛をしました。

クリスマスは好きだった人とデートをしたけどつれない男の子だったし思いのほか幼稚だったのでさよなら。

でもあの人のせいでまたあのバンドのこと好きになっちゃったのは許せないな。その曲はまだ職場のプレイリストに残っていてきみのことを思い出させる。

 

あとは元恋人とよりを戻した。

当時は初めての恋人の影が消えなくて新しい人の事なんて全く考えれなかった。けど今は少し余裕が出来て考えれるようになった。

決め手は久しぶりに会った時に変な傘を間違って買ってきていたこと。あのことが忘れられなくて、この人といると人生楽しそうだなって思うようになった。

馬鹿なことばかり言っても許される世界が愛しい。そして今までのどの恋愛よりも「安心」出来るのだ。もうハラハラなんてしたくない。性行為なんてしなくていいから隣にいれればそれでいいのだ。

 

手を繋ぐ、抱きしめる、等の恋人らしいことが苦手になってしまったあたしでも好いてくれるので気楽にやっていきたい。もう若さでの勢いがまだ若いのに無くなってしまったのだ。そのような行為をするとズップリと依存してしまいそうで怖い。なんでも「少しずつ」でいいのだ文字うつのコツいるね。はらへったしねむいからおわりますじゃね またいつかで。