37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

少し背伸びをして。

(1年前の記事を見たらこれまた闇ですね。宜しくないやつは非表示にしました)

ーーーーーーーーー

 

祝すべきことなのですが最近好きかもな!?ってしれない人が出来て最近楽しい。

祝だ……(念押し)

 

その人は線が細くて背が高く、男の人なのに花が似合いそうな人である。

あたしは恋をしたらフィルター増し増し盲目女と化してしまうので定期的に律する必要がある。折角だから前の恋をバネにしたい。学ぶ事が多かったので。

 

今世界はウイルスの話題でもちきりである。仮に一日中ニュースを見る拷問があるなら、あたしは余裕で死んでしまうだろう。

 

こんなご時世であるからいつ次会えるのだろうか…と考え、アルコールなんかを嗜んでしまった時には

「電話がしたい!!!!!!!!!!!」

と頭の中が好きな人と話したい欲で「密」となってしまうのだが、行動力はさながら"恋を覚えたての中学生レベル"なので行動には移せずやきもきする日々である。

「次に会う時は何を着ていこうか?」

そんなことを考えている時が1番楽しい。

あたしは少女趣味にズップリなのでフリルのついた可愛らしいワンピースか、新しく買った真っ白なフリルブラウスか…悩みどころである。少しでも可愛いって思ってくれたらそれに勝るものは無い。

きっと次会った好きな人はいつにも増して素敵なのだから楽しみである。恋は楽しい。

 

――――――――――――

家の近くに咲いている花が綺麗だった。

f:id:gohanoishii0619:20200505024919j:image