37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

デリートキー

‪あたしだって許されるなら「あたしはかわいいんだから」っていう女の子になりたかったよ‬

 

思考が安定してしまうのがこわい

 

おばけよりもこわいもの=望まない未来

 

あたしはあたしのなかにもう1人のあたしを飼い慣らしている

 

あたしは共存することを選んだもの

しあわせ  で埋めてしまえば それ に気づかないもの、出てくる好きなんてないもの

 

あたしだけではないってきっとあたし分かってるのに分かってないっていうあたしを叱りたい

 

泣かないで あたしはつよいんだよ

 

やっと本当に見えたことを消さないで 

 

おれがいるから君はしあわせになれないなんて勝手にあたしのしあわせを決めないで 否定しないで 

 

しあわせになりたいよ