37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

昨日のあたしに負けたくないの

‪悔しいこととか不安なこととか嬉しいことでも全部涙出てくるから涙腺90代くらいだなーってきもち‬

 

頑張りたい(本気で言っているけれど)って言葉では軽く言えるが技術が伴わないって言われたらもう何も言えない 悔しい 泣けてくる 

 

元々自己肯定感が皆無だから意地でも自信をもってるって思い込んで、自分を立たせてあげないとすぐ倒れてしまいそうになる 苦しい 

いつになったら人並みに可愛くて、綺麗で、強くなれるんだろう

いつになったら技術が身について何も怖くなくなるんだろう

 

いつになったらきみにすきって言われるくらいの女の子になれるんだろう

 

強くなりたいのにな 明日からも立て直して、つよいあたしにならなくちゃ。

あたしの人生だからどこかにいってもいいよなんて寂しいこと言わないでよ 

あたしが本当にどっかいっても困らないんだろうか とあの時すきですって文字で打ってくれてからも少しだけ思ってしまう。

 

あたしはきみ以外にだって職場だって必要とされる女の子になりたい。

もう前とは違うんだよって言ってきみは信じてくれるのだろうか きみはきっと困ってしまうね。こんなきもちはここにしか書けないし、書いてはいけないのだ。全部全部うまくいけばいいのになあ 神様とかそこらへんは信じてないけれど頼むよ どうせ死ぬんだし幸せにならせろ