37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

幸せとはかたちのないものである

‪どこまでのきもちを言えばいいのかわからんほんとは頑張ってるねってぎゅってしてほしいし頭を撫でて欲しい ‬
‪でもあたしにはそんな権利なんてないお互い好きってことでお腹いっぱいにならなくちゃいけない‬

 

待っててって言われて待ってたいから待ってるはずなのにあたしは忠犬にはなれないみたいだ


‪なんであたしは崩してしまったんだろう 愚かだ 死んじゃえばいいのに‬

 

 

ぜーんぶうそ きみには綺麗なものしか見したくないって言ったもん 見せないよ これは醜い感情だもの

 

 

‪暗闇のなかを泳いでいる感じだ この状況もきっとあの時のあたしにとっては天国なのに なんで地獄と感じてしまうのだろうね 強欲は何も生まないよ‬

 

‪他人について強欲であることは罪だと教えられたので口をつむって隠さなければならないのです‬
‪気を紛らわせ方をちゃんと教えてくれる先生が欲しい あたしにはいない‬

 


頑張ってるかなって言ったら頑張ってるよって言ってくれる人ください

依存はしません よく泣きます 泣いてるけどおってくれる人が欲しいです
あたしにはそんな人はいない 強欲だね