37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

死ねばいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元のあたしに戻った?そんなわけないじゃんあたしは冷静ですので、昔のカスみたいなあたしじゃないんです

人のことやっぱ信じたら無理だし気持ち悪いなって思いました。それだけ もうそれだけなんです 別にもう期待とか、もしかしたら、なんてあたしはもうないしただ、ただ都合のよかっただけなのかな?と思いました。もうそもそも関係なんて存在しませんが。

そんなあたしは都合よくうんうん、って聞き入れられる女の子じゃないし、信じたいものはやっぱり信じたかったけどあれはないよね。

うそつき。末永く