37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

女の子としての気持ちを捨てたい、信じてないみたいじゃないか。すごく嫌になる。醜い。

しんじてないみたいだ、すごく嫌、女の子としてのこんな気持ちを生み出してしまうのが嫌だ。

嫌だ。心配を何をしているんだ?信じてって言われたじゃないか...こんな自分が嫌だ あたしは何者でもないのに。またこうやって、嫌われちゃうのかな、たのしいままの思い出だけ残していこうよ。女の子でごめんね、

そんな自分が嫌すぎて消してしまった

めんどくさいなあ、あたしは。

信じろよ、信じてるよ。

信じてるんだけどな結果しか残らないなら信じてないことと同じことだもの。こんな自分がいやだ。早く葬りたい二度と起き上がれないように。