37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

ヘルタースケルター

見るなよ鬱陶しいって言われればそれで終わり あたしは何物でもない あたしは誰でもない あたしは

いちいち灰色に変えてしまうあたしも大嫌いだ

可愛くない。

 

そのものだけ過剰に反応して、過剰に反応して、反応してそのあとは?

どこに灰色を吐き出せばいい?ここ?そうだね 吐き出すために、その時思った気持ちを忘れないための場所だもんね ここは。ださいなあ、あたしは。

 

気持ち悪くてごめんね こんなあたしが1番気持ち悪いってわかってるのにな

足元を見ろ。一番醜いのはあたしだ

 

なんで嬉しいことあったらバランスをとるように嫌なことがあるの?なんの理由で?なんのために?教えてよ誰か いつになったらこんなことに過剰に反応しなくなるんだろう

いつになったらなるんだろう

いつになったら

あたしは何者でもないのに

 

こんなんじゃ醜い奴と同じじゃないか...

綺麗でつよいあたしになりたいって言ってたのに中身はこんなものなのだって気づきたくないよ。目隠しはいつから外れた?

醜いだけのいきものなんて誰も好いてはくれないってあたし知ってるのにな。どの物語でもそうじゃないか。

 

ぐちゃぐちゃした気持ちを洗い流す涙だって汚く感じてしまうのだ。あたしは何者なのだろうか。