37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

深海へ溺れる

またあたしは生まれ変わらなければいけないのか。

身体と心がもう耐えられないと泣いているんだ

あたしがあたしをなだめるのを見るのはもう嫌なんだ

 

 

久々に(今日ではないが)未遂をしてしまった。

恥ずべき行為をして寝て、起きてしまったから今日まであたしは生きている。

今日はこの地べたを這いずっているような気分が少しだけ軽くなった気がした。

またこれの幅寄せがやってくるのかと思って少し気分が悪くなった。

 

もう死ぬのが救いだと思いたくないんだ

あたしはあたしがやりたいことをしたいだけだ 

お金とか色々なことが絡みつくけれどあたしはただ好きなことをやりたいだけなのだ。

もう充分あたしは泣いたし、死の誘惑にも負けたし、もう苦しむには充分だろう。

これ以上あたしを苦しめないで欲しい

神はいないからあたしが動くしかこの先は変えられない。

だから死なないでね あたし