37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

戯れ言

‪すきなひとにはきたない世界はもう見したくないな‬

きみは笑ってる顔がいちばんかわいいのだから

 

すきなひとがあたしのことを見てくれる世界であるだけででしあわせなんだよ

 

人間は悪い意味でも良い意味でも何も変わらないことがわかったから面白いな

無罪な人がいちばん罪悪感を抱えてしまうのもすごくあほらしくて面白いな

 

面白いものを沢山見してもらえるから実家に帰ってよかった 人間は馬鹿なんだな と改めて学習も出来るから嬉しいな

 

きみはきたない世界は見したくないな

 

あたしの中にまだ隠れて生きている黒い犬も、とめどなく流れてくる涙も何も知らなくていいんだ。何も見なくていい。何も知らないままできみは笑っていて あたしは強いもの。強いあたしを好きでいて