37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

幽霊の君

322日の間 この短い時間の中にあたしは何を思って何を学んだんだろう何の感情が1番多いんだろう

 

あたしはきみの何を知っていたんだろう

 

きっと都合のいいところしか受け入れなかったからこうなっているんだろう 

ここ2ヶ月くらいの腐った時間はもういらないから最初の頃を思い出させて欲しい 別れるのが辛いと駅で名残惜しがっていた頃に戻りたい

 

たまにふと永遠なんてあるのかもしれない、と浮かれる時があったけれどその翌日にはその考えなんて殺されていて。

あたし、いや あたし達は一緒にいた間、何の感情が1番多かったかな

 楽しい?悲しい?苦しい?寂しい?

 

あたし初めて手を繋いだのがきみなんです

最初の頃はお互いできなかったね

それがどんどん出来るようになって色々なことをしたね あたしのほとんどの初めてはぜんぶきみでした。 

 

こわれる 初めて壊すのもきみなのかもしれないね たくさんの初めてをありがとうございました

 

落ち着いてみて気づいたことなんだけど、あたしから壊すことを言ってあれだけど、まだ少し好きっていう感情が残っている気がします。

 

でもこれは間違っているのかもしれない、依存なのかもしれない あたし達はほとんどが好きって言う名前をした依存でまみれていたんだと思う。

1回薬物を手にしてしまうと頭にこびりついてしまって忘れられない。

そんな感覚と似ている気がします

 

依存でもいいから ってきみは言ってくれたね

 

知ってた?きみと付き合ってからあたしが本当に好きなものを身につけられるようになったんだよ。

そのことについては、あたしのことを可愛いとか、好きとかの言葉で皆無と言っていいほど無いあたしの自己肯定感を0から1にしてくれてとても嬉しかったんですありがとうだいすきでした これは過去形 これからどうなるかは分からないの