37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

久しぶりです

新しいことを最近初めました。

何も出来ない弱い人間だからこそ自分のやりたいって思ったことを頑張りたいなって思った。もちろん出来ることは少ないしまだ身体は慣れないしボロボロだけど、それでも帰ったあとには楽しかった、もっと勉強したいな、成長したいなと思えるからもっと頑張りたい。どんどん自分が変わっていっている感覚が好きだ。

 

人はまだ怖いけど、あたしは人と関わって人と関わることって楽しいなって思えるようになりたい。少しずつそのような感覚が生まれてきている気がするから上々だろう。

 

カウセリングでは数値が低迷しているが少しずつ回復に向かっている箇所もあって嬉しかった。まだあたしは生きてていいんだ。恋人のことも少しだけ、信じられるようになった気がする。自分のことも少しだけ褒められるようになった気がする。このままそのようなものが積もって何ヶ月か前のあたしを忘れられるようになりたい。