37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

2019-05-05から1日間の記事一覧

あの子が死んじゃった。 屋上から飛び降りて地面にその柔らかくて白い身体を打ち付けて、身体はぐちゃぐちゃになって腕なんてもげてどこかに飛んでいっちゃったらしい。 全部あたしのものになるつもりだったのに。 きみの死体は数え切れない数の人のスマート…

子宮に帰る

あたしはこの場所を"あたしが存在して感じたことを残しておく場所"だと思ってこのブログを書いている。 誰も見ないであろう空間に自分の思ったことを流す。それがいちばんだれも巻き込まずに且つ、気持ちを吐き出すには都合が良いのだ。 いつかあたしが棺桶…

少しだけ人を殺してみたい 嫌いな人じゃなくて好意的にみている人 はーこわいな もう嫌だな怒られるのかなすみませんでしたもう謝るのも自分の理不尽さにも自分のネガティブな気持ちにも飽き飽きしてきたの でも死にたくないの でも好きな人は傷つけてしまう…

きみはどうしてあたしがどうしようと考えていた時間健やかに生きていたの? きっといい事だと思うけど苦しかったことが馬鹿みたいに感じたの あたしは1つの感情について色々な気持ちが巡るから苦しい きっとこれからもそれの繰り返し。繰り返して繰り返して…