37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

きみはどうしてあたしがどうしようと考えていた時間健やかに生きていたの?

きっといい事だと思うけど苦しかったことが馬鹿みたいに感じたの

あたしは1つの感情について色々な気持ちが巡るから苦しい

きっとこれからもそれの繰り返し。繰り返して繰り返してずっときっときみが死ぬかあたしが死ぬかあたし達の関係が腐るまでループは続くのだろう 

 

 

ねえあたし水族館に行きたいの。行ったらそのまま近くの海にでも行って一緒に沈みませんか嬉しいことも将来のきらきらも苦しいことも全部自分たちの手で潰してしまいたいのです

誰も幸せにならないのだろうけどあたし達にはそれがお似合いなんだと思うのこの気持ちは狂っていますか先生教えて