37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

10ヶ月目

あたしと恋人は今日で10ヶ月だったらしい。

 

でも今一緒にはいない

駅のホームでカップルが歩いている

好きだった人の事を考えすぎた結果食い違いが起きて喧嘩をしてしまった

最近ずっと小さないらいらが起こることが多くてさすがにもうこれはダメだな と今日思った

 

もう疲れてしまったのだ 好きな人の事を考えることが。

少しの間離れるのは間違ってはいないと思うんです

これによってこの関係が腐るかまたいつものように元通りになるかは、あたしにもあの人にもわからないことだと思う。

 

SNSで繋がって、やりとりをして、付き合ったあたし達はそれらを無くしてしまったら簡単にお互い行方知れずになってしまうと気づいた。

 

あれだけ好きって思って手も繋いで美味しいものを食べて笑ったことも多かったはずなのにそれはたかがスマホの中で終わらせてしまうことが出来るのだ。

よくこんな脆い関係を続けてこれたな、と思う。

あたし達がどうなるかはもう明日にしか分からない。

あの人があたしのした行動に対してどう思うのか、それ次第だ。

 

置き手紙にはまたね と書いたのだがそれは実現するのだろうか