37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

ア_オ

恋人が疲れている あたしも疲れている

お互い疲れているねで終わらせればいいのになんでどっちが疲れてる、とか順位をつけたがってしまうんだろう いつもの悪い癖だ。どっちも頑張ってて、どっちも疲れてる。

それだけで十分なのに。

 

話を聞くよと言っておいて正解のアドバイスを出来ないあたしが嫌いだ。無駄な言葉ばかりを言ってしまうのだ。

心がぐぢゅぐぢゅして膿んでいるみたいだ。

きっと今日のふたりの調子が良くないんだ。そういうことにしておこう。

何かが寂しい。どこからこう思うようになってしまったのだろう。正解が見つけられない。

 

 

いつまで経っても自分の存在に嫌悪感を感じるし恋人の気持ちをすんなり受け入れることが出来ないのだ。苦しい。うまく飲み込むにはどうすればいいのだろう。1年経てば?2年経てば?きっといくら経っても変わらないんだろう。心が膿んで曇りの天気の時みたいに憂鬱に溺れそうだ。早く寝なければ。

 

1分でも長く恋人が安らかに眠れますように。

その事だけをあたしは願うのだ。