37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

初潮が来れば大人だと思っていた。

彼氏が出来れば大人だと思っていた。

化粧をすれば大人だと思っていた。

処女を捨てれば大人だと思っていた。

お酒を飲んだら大人だと思っていた。

髪を巻けば大人だと思っていた。

終電で帰れば大人だと思っていた。

自分でお金を稼げば大人だと思っていた。

自動車を運転できれば大人だと思っていた。

ブランド物を見につければ大人だと思っていた。

 

改めて全て経験してきたけど全く「おとな」になれねえよな

外見、自己意識だけの「おとな」なんだよな

酒は弱いし恋人を喧嘩の度に傷つけるし車を運転するのはまだ怖いし夜中に不安に溺れて泣きじゃくるし行為の時にふと我に返って昔の女ともこんなことしたんだろうなとか考えちゃうし何が出来たら大人になるんだろうか  成人式を迎えたら大人なのか?そんなことねえだろ

「大人になんてなるなよ」とあたしの好きなバンドはそう言ってた 

けれど大人ってなんだ

子供を産んだら「おとな」になれるのだろうか 

地元の女が親になったそうだ

次元が違いすぎるよな

あれがおとなになんて見えねえよな

 

結局だれが正しい「おとな」なんだろうなわかんねえよな

夜中にこんなことを考えていたらキリねえよなこういう所がまだ子供なんだろうね

子供は早く寝ろ