37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

ふとライターになりたいと思った。

 

もう今の夢を追いかけるのをやめて黙々と仕事をこなし、クライアントの力になり、喜ばれることにやりがいを感じ、文字の素晴らしさ、面白さに触れるライターになりたいと思った。

 

小さい頃から友達と遊ぶより本を読むのが好きなのだ。コミュニケーションがうんたらと志望動機で語っているくせに黙々と作業する事が好きなのだ。矛盾。

 

あー、将来ライターになって恋人と結婚して楽しい生活が送りてえ

 

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は企業説明会があった。スーツを身にまとい一緒に働く訳では無い上の地位の「おとな」達が沢山いた。

 

私は何になりたいのだろうか。

この一週間その事ばかり考えさせられる事が多くて頭が溶けてしまいそうだ。

偏差値が高い訳では無いから、そろそろ知恵熱が出てしまうのではないか、としょうもない事を考えて帰路についた。久々に本でも買おうかな。