37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

色づく季節

お久しぶりです。

ご報告なのですが、恋人ができました。

…………………………………

……………………

……

 

すごく偶然なのだけど前に恋に落ちてしまった人と同じ下の名前だった。

 

血液型はA型。

髪は切ったばかりでさっぱりとしていた。

横顔が好きだと思った。

あたしのことを可愛いと言ってくれる。

「女の子」としてのあたしじゃなくて、「人間」としてのあたしを愛して欲しい。

 

あたしのボイスメッセージを聞いて今じゃないと、と思って「電話でごめんね」と言いながら「○○(あたしの名前)ちゃんのこと、好きなんだ」とシンプルな言葉を送ってくれた。

 

あたしの人生の中で1番綺麗な始まりだった。(大して経験していないけれど。)

以前は男の人に幸せにしてもらう=最良

と思っていたが、今は

恋人がいたとしてもあたしがあたしを幸せにしてあげる=最良

 

と考えが変わっているのでそれを忘れないように生きていきたい。これからよろしくね。

 

願わくば、100点のあたしの人生が120点になるような関係に出来ますように。そう思いながら眠りについた。