37.2

生きてた証拠. HSP 躁鬱

恋人のまつ毛の長さが好きです

 

たまーにすきだからめちゃくちゃに傷つけたいなって思う時があります

傷つけたいっていうのは

ただ単に殺したいなって思うことでもあるし、

そのにこにこしている顔を潰しちゃいたいって思うことでもあるし、

心をずたずたにして泣かせてしまいたいってこもでもある

1番最後に上げたことは1番簡単に出来るのですが良心が傷つきます

 

でもそれは"好きだから"傷つけたくなってしまうのであってどうでもいい別に今目の前で

死のうが全く何とも思わないような奴に対しては思いません。

 

また今日も傷つけました

でもこれは私が悪いとは全く思わないの ごめんなさいね 

寂しいって言ってもきみ分かってくれなかったんだもん、仕方ないよね

 

なんかなんとも思わないの きみに対して

きみがどれだけ ごめんね って言おうが

何かしら申し訳ないってことを表す文字を打っていても全くの 無 なんです

たまーにこういうことあるんだけどこれって

なんだろうね?